南柏駅近 1103檸檬 吉方とり

2024/04/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 吉方とり

友人が気学をやっているので、どのようなことをすると、人生上手くいのかという方法を教えてくれます(⌒∇⌒)

今回はその友人と私のまごっちが同じ方角に行くと開運するというお話を聞いたので、昨日友人・私・まごっちと開運の方向「鎌倉」に行ってきました。(⌒∇⌒)

小町通を歩きながら、鎌倉といえば私の中では「さだまさし」の歌(^^♪今日鎌倉に行ってきました・・・♪と歌ってみると誰も知らない様子😱でも最後まで歌いきってみました😩😩😩

そうこうしているうちに鶴岡八幡宮。参拝をした後、金属でできている折り鶴のストラップを買いました。(⌒∇⌒)

この鶴のしっぽが曲がると人生においての転機という言い伝えがあり、私も10年前この折鶴のしっぽが曲がったとき1103檸檬の店を購入をしました。(⌒∇⌒)

桜並木を見ながらまた小町通り、開運グッツやさんをのぞいたあと銭洗い弁天へ坂道を登り「ハーハー」しながらの参拝&金運を高めるためお金を洗いました。このお金は使うと倍になって帰ってくるそうですよーーー(⌒∇⌒)

💰沢山のお友達を連れて私のもとえ帰ってきてーーーと早速お金を使いました。私はともかく友人やまごっちに良い事満載になりますように✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)という思いで1日を過ごしました💜💜💜💜💜

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥