南柏駅近 1103檸檬 一つ手放せば

2024/04/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 一つ手放せば

何気なくパソコンをみていると「ひすいこうたろう」の今日の一言というものはあったのでシェアーしますね。

チョットした心理テストです(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)真っ白い雪の世界、ふと見るときらりと光るものがあります。その他るものは何???

1,金貨

2,宝石の翡翠

3,ビー玉

この中で思うとしたら何???

金貨を選んだ人・・・・未来への不安を持っている

           生きているだけで丸儲けと3回

           唱えると大丈夫と言い手放す

翡翠を選んだ人・・・自分なんて、という思いがある

          そのまんまで大好きと3回唱え

          手放す

ビー玉を選んだ人・・・自分が自分がというエゴがある

           頼まれごとは試されごとと3回

           唱え、次に頼まれたら快く引き

           受ける

新しい自分になるには何かを手放すことから始めると良いんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ちなみに私は金貨でした。未来に不安をもっていたんだーと改めて気づかされました。早速3回唱え手放しました。

心の断捨離ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥