南柏駅近 1103檸檬 やっぱり太陽

2024/04/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 やっぱり太陽

惑星記号を使って何枚か小さな絵を描いたのですが、地球に惑星記号が無いのかと調べたところありました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗 こんなマーク

♁マークだったり、丸の中に十字が描かれたものを発見。

そもそも惑星記号とは💛💛💛💛💛💛💛💛

太陽系の惑星を表す記号(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

太陽系の8惑星と惑星とされていた時代が長かった太陽・月・冥王星なんですって。

では地球のエネルギーって何?金星の様に美とか金運系のものは無いのかと調べても出来来ません。出てくるのはもっぱら太陽による恩恵✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。

地球は火の塊から水の惑星へと進化したのは今から40億年前。😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

太陽のエネルギーが有機物を作り出し生命発生を促したのは今から約38億年(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

つまり太陽エネルギーが原始生命を作り出したともいえます。そして今いる私たちの命も太陽によって保たれている。ありがたやー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

太陽の光適度に浴びて健康維持しなければですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥