南柏駅近 1103檸檬 情報空間

2024/04/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 情報空間

先日「ゴットクリーナーセラピー」を受けていただいた方がいました。3回目なので中々毒素が出ませんでしたが20分を過ぎるころから黒い浮遊物が出てきました。

出てきたものは重金属、筋反射でその正体を調べてみると、魚によるもの・豚肉によるもの、野菜による農薬などが確認されました😩😩😩😩😩やだ

その後お話タイム。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

情報空間についてのお話(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

情報空間によりどんどんより引き寄せがおこっていると言っていました。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

物質世界(手で触れるもの・目で確認できるもの)

情報空間(目で見えない世界。概念・・・愛・心・思考・希望・夢・勇気・霊・神 等など)

その情報空間を上手く使うと引き寄せが起こるそうです。自分が望む願望を紙に描いて「全て必然」と言っていると引き寄せが起こるようです。💛💛💛💛💛💛💛💛

家にかえり、早速10個くらい願望を描いて全て必然と言ってみようと思う私でした✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥