南柏駅近 1103檸檬 危険な食材

2024/04/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 危険な食材

昨今の食材ってヤバいもの多くないですか?

最近気を付けているもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

清涼飲料水ソーダとかジュウス等甘い炭酸飲料😱

実態はほとんど砂糖( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)カロリーが高く不自然な甘味料で身体が上手く代謝出来ないそうです。

清涼飲料水は飲んでいないけど缶チューハイは飲んでる私😵😵😵😵あちゃ~

肉加工品😱ベーコン・ハム・ソーセージなどなど・・・

塩分が多いのと保存料が沢山入っている😱

しかし、ウインナーの入った鍋物はたまらなく美味しい。

白いパン・菓子パン😱

白い小麦粉はビタミン・ミネラル・食物繊維などありがたい栄養がすっぱり取り去られている😩😩😩おまけに食品添加物がどっさり😱

しかし、玉子サンドが大好きな私はどうすれば・・・・

マーガリン😱不飽和脂肪酸ガンの元😩

しかし、食パンやケーキなどにも入っているーーーー

揚げ物😱

高温であげたものはAGEsが発生するんですって😱

AGEsは体内の炎症と考えられているんですって。

AGEsによって体に炎症が生じると体が痛み、老化の原因に😩😩😩😩😩

身体に悪いと知ってても食べてしまう食材。

心配ならば、身体の毒素を出す「ゴットクリーナーセラピ」ー受けてみませんか?30分3000円

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥