南柏駅近 1103檸檬 良いとこどり

2024/04/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 良いとこどり

先日目の調子が悪かったので、目に良いという化粧品(薬として承認されていないので化粧品として販売されている)ものを購入してみました。抗酸化作用が凄いらしく白内障や緑内障にも効き目があるという友人からのふれ込みしかし、そういうものはすぐに効果は表れず、時間がかかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

たまたま夫も目の調子が悪いというので、一緒に眼科に行き、見てもらうと、一ヶ月くらい鬱陶しかった目がその場でスッキリ✨✨✨✨なんという医学の進歩感激をしてしまいました。

医学を森に例えると、西洋医学は枯れた木を伐採して、被害を食い止める。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東洋医学は枯れた木を見たとき森全体を見て対処すると言われています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分が生きていく上で身体に適切な方をチョイスしながら双方を見極めていくことって大切だなとつくづく思いました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ちなみに私の施術は東洋医学系です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥