南柏駅近 1103檸檬 身体の毒素を筋反で

2024/04/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体の毒素を筋反で

先日ゴットクリーナーセラピーを受けにいらした方がいました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ゴットクリーナーとは足湯デトックス✨✨✨✨

足湯の中に入れた特殊な器具により、体の中に溜まっている要らない物質(重金属・化学物質・老廃物など)を体から足裏を通して排出させるセラピーです。

透明だったお湯が身体から排出された様々な毒素により濁ってきます。😩😩😩😩😩

黄色かったり、黄土色だったり、赤茶色だったり・・・

色によってもどんな毒素か分かったり、お湯の中にフワフワういてくるものによっても毒素の違いが分かります。

先日いらした方の浮遊物は何か筋肉の反射を利用してみていきました。筋肉は潜在意識とつながっているという考えなので筋肉の反射は身体の答えを導き出してくれます。

その方の毒素は重金属に反応😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工そしてその原因は食事と環境によって体に蓄積されたという答えが出ました(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

筋反射は色々な場面で使えて便利です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥