南柏駅近 1103檸檬 金星

2024/04/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 金星

金星の惑星記号は物質を表す十字の上に霊を表す円をわせた形状♀←こんな感じです。✨✨✨✨

これはビーナスの手鏡とも花ともみなすことが出来るんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

女子トイレのマークもこの金星の形が使われていますね

ちなみに男子トイレは火星のマーク♂が使われています。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗♀♀♀

金星は美、感受性、魅力的、豊穣の力を持っているんだとか???(⋈◍>◡<◍)。✧♡💜💜💜💜💜

♀といったら愛と美のイメージがありますが、土壌や自然にも結びつきがあるそうです。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

また、美や自然と同じように影の側面も持ち合わせていて、金星についての由来は中毒、性感染症、など英語での読み方から来ているようですVENUS(♀金星)

VENOM(毒)VENEREAI(快楽)(´・∀・`)ヘーヘー

金星のポジティブなところを見て輝く金星・愛に溢れた金星をイメージして絵を描いていきたいと思っています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥