南柏駅近 1103檸檬 そして、水星

2024/04/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 そして、水星☿

水星の絵に取りかかりました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)

水星の惑星記号は物質を表す十字の上に霊を表す円。そして、魂を表すアーチがかぶせられています。この記号はローマ神話の神マーキュリーが持つ杖カ「ドゥケウス」を表すシンボルでもあるんですって(´・∀・`)ヘー

☿・☿・☿・☿・☿✨✨✨✨☿・☿・☿・☿✨✨✨✨

水星の力は、思考、速度、活動、コミュニケーション、処理、ビジネス、商売などと関連があるんですって。

水星は水という文字が使われています。神様の中で水に関連するのが弁天様、龍神様です。双方の神様も金運の神。

水が無いと生きていくことが出来ません(*-ω-)ウンウン♪

水があるところは草花も育ち私たちに食材も提供してくれます。水=豊かさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だから水星はビジネス等の関連があるのでしょうか???水星を惑星記号を使って、神秘的に描いてみたいものです(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥