南柏駅近 1103檸檬 本日は火星

2024/04/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 本日は火星

本日は火星の惑星記号を取り入れた絵を描こうと思っています。火星の惑星記号は丸に矢印♂✨✨✨✨

火星と言うと一昔前はタコの様な火星人を思い浮かべる人も多くいたのではないでしょうか???(⌒∇⌒)

火星の惑星記号、円は霊を表し矢印は力を表す。また盾と矛のシンボルとみることが出来るそうです      (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

火星のイメージは攻撃とか戦い、紛争、戦争などのネガティブなものでしたが、😩😩😩😩😩

力、純粋なエネルギー、体力、また困難を打ち破るとか切り抜けるエネルギーを与えてくれるのだそうです。

火星のエネルギーとつながると自分の身を守るパワーと知恵を与えてくれるような気がします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな絵が描けたらいいなーと描くために用意した木の板を見つめています。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・ゴットクリーナーセラピー・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥

サンキャッチャーワークショップ行っています(⌒∇⌒)自分だけのデザインで幸せを呼び込むサンキャッチャー作ってみませんか?参加費2000円です。