南柏駅近 1103檸檬 惑星の絵を描き始めました

2024/04/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 惑星の絵を描き始めました

絵と言っても10cm×10cmの板を購入したので、小さい絵を描こうと青や緑、紫で下塗りをしてみました。

題材は惑星工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

人類の歴史の中で、人々は星や惑星の動きを観察してどんな影響がもたらされているかを記録してきました。そしてそれぞれの星や惑星が持つエネルギーの特徴に気づきました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

太陽、月、金星、水星、火星、木星、土星は古代において強い力を持つとされていました。

そして、惑星にはそれぞれ惑星記号と呼ばれる、主に円、十字、三日月の組み合わせで表されています。

円は霊を表すもの。十字は物質の象徴。三日月は魂のシンボル✨✨✨✨✨✨✨✨

今回は太陽を描いてみようと、丸の中に点の記号を使って描いていくことにしました。☉

太陽は生命力、健康、富、歓び、繁栄など人のあらゆる幸福を司っています。

絵を見ることによって豊な人生に繋がることが出来ればという思いで、描いて言っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥