南柏駅近 1103檸檬 魔法陣マット

2024/03/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法陣マット

魔法陣が描かれている直径1メートルくらいの丸いマットを買ってみました。魔女ごっこをするときの雰囲気づくりになるのでは(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

魔女にとって最も代表的な聖域(*・ω・)ウンウン♪

魔法陣は無限と有限の象徴であり、ありとあらゆるものであると同時に無でもある👁ナニソレ

そして、創造と破壊、生と死、始まりも終わりもない宇宙のシンボルなんだとか?????

魔法陣の目的は主に四つ

それは防護・封印・境界・そしてパラドックス

魔法陣は自分と周囲のもの全ての者との間に境界を作るために描かれる、意図しないエネルギーや存在が侵入出来ないフィールド(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

また、エネルギーを蓄積する役目も果たすのだそうです。

そこには純粋なエネルギーが集まり一つに結びつく地点とされている(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

この中に入って瞑想するのもいいのかなーーー???

しばらく楽しめそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥