南柏駅近 1103檸檬 パワーストーンペンダント

2024/03/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 パワーストーンペンダント

友人のUさんから石を使ったペンダントは無いかとメッセンジャーで連絡がありました

(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

フローライトやスギライトアメトリンなどが欲しかったようですが、あいにく1103檸檬には無いと告げると

「ではアメジストは?」というメッセージが返ってきました。

とっさにそれならあると答えると、お店に来てくれることになりました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

始めてお店に来てくれるのです💓ドキドキ

アメジストはあると答えてしまいましたが、Uさんが思っているアメジストの形とはきっと違う😱期待にこたえられるのだろうかと思う小心者の私(⋈◍>◡<◍)。✧♡

世間一般の上品なものは無い。私が作った世間に受け入れられるか分からない個性的なものだらけ😵😵😵あちゃ~

アメジストでいえば、やたらと先が尖がったペンダントや、小さなクラスターが2,3連なったペンダント。

明日何個かペンダントを作ってみようと思う私でした。✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥