南柏駅近 1103檸檬 不調を治すのは自分

2024/03/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 不調を治すのは自分

体調が悪いと医者に行って治してもらうと言いますが、医者は治してはくれません😵😵😵😵あちゃ~

医者の知識の元に薬を出してくれますが、

症状を押さえたり痛み止めを処方し、症状を押さえながらも治すのは結局自分。(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

自分の心と身体を守れるのは自分でしかありません。

自分が作ってきたものは自分でしか取り除くことは出来ないみたいですよ😱工エエェェ

心も体も余裕、スペースが必要なんです。今まで抱え込んで、しまい込んできた感情が内臓を不調にしてしまっていることがあります。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

毎日自分の身体に触れてみてお腹の声を聴いてみることも大事ですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お腹を大切にし、自分を大切にしていると本当にしたいことが見つかったり、心を通わせることが出来る人たちに出会えることも(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

お腹の触り方知りたい方がいらっしゃいましたら、

セルフチネイザン行います。3000円

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥