南柏駅近 1103檸檬 季節の変わりめ体調いかがですか?

2024/03/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 季節の変わりめ体調いかがですか?

最近は朝晩寒くて昼間暑いくらいの日があったり、暖かい日が続いたかと思うと急に寒くなったりと気温も体も落ち着かないですよね(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コロナがまた流行ったり、インフルエンザ、花粉症で滅入っている方もいるのではないでしょうか?

心と身体はつながっていると言われていますよね。感情(心の動き)が過多になったとき、感情を内面にため込み過ぎたとき身体(内臓)が悲鳴を上げてしまいます。

現代人はあらゆるものをため込み過ぎています。仕事・人間関係・私生活・物・・・・

余計に食べたものや飲みすぎで詰め込んだ老廃物、脂肪、毒素・・・・心には抱えきれないほどのストレスそれらは目に見えません。だから今の自分の状況に気付かづため込みの負のループを続けてしまっている😩😩😩😩😩

この状態では免疫力も下がってしまうかも😱工エエェェ

1103檸檬では目に見えて毒素、老廃物を排出するゴットクリーナーがあります。

そして内臓に詰め込まれたストレスをもケアー出来ると言われている内臓ケアーのチネイザンも行っています。試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥