南柏駅近 1103檸檬 磁石人間

2024/03/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 磁石人間

私の友人の中にとても魅力的な人が(´д`)ェェエエ工😱

自分をしっかり持っているのだけではなく、幅の広い大きな魂を持っているようで、人をひきつけます。✨✨✨ 生まれ持ったポジティブな性格と沢山の経験によって培われたものが温かいオーラとなってその人を包み込んでいるようです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

きっと他人に惑わされたり世間の常識にながされず自分の事をよくわかっていて、自分の内面ともしっかりと向き合えているのだと思います。✨✨✨✨✨✨

また気づかいが出来、率先して行動することが出来る姿は見習いたいものです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

一緒にいて楽しくまた会いたいと思わせてくれる友人は磁石人間と命名したいものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もそんな人間になりたいと思う今日この頃です。

(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥