南柏駅近 1103檸檬 希望があれば

2024/03/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 希望があれば

よく希望があれば生きていけると聞きますが、(⌒∇⌒)

分かるような気がします。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

食事の後食器を洗うとき、、蛇口からお湯が出るように設定します。(⋈◍>◡<◍)。✧♡冬は特に冷たい水で洗うのは辛いですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン設定してもしばらくは水が出て中々お湯が出ないうちの給湯器(; ・`д・´)😡😡😡

しかし必ずお湯が出る。もうすぐお湯が出ると思って、まだ水状態でも食器を洗うのは辛くありません。

そんな状態で3分の1は洗ってしまいますが、出たお湯「あなたを待ってたのよ」と心の中で喜びを感じる。「あーあなたを信じて私は今まで耐えてきた。」そんなことありますよね(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

きっとこうなるから今は耐えられる。希望があることは生きる上で大切な事。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛💛💛もっと人生良くなることを信じて生きていくの大事ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥