南柏駅近 1103檸檬 まごっち施術

2024/03/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 まごっち施術

先日まごっちと会ったとき首が痛いと言っていたので、南柏に呼んでトケイソウでランチをした後、施術(⌒∇⌒)

まず初めにゴットクリーナーセラピー💛💛💛💛💛💛 「体に毒素無いから、たぶん綺麗だと思う」と言っているそばから体(足裏)から出てくる重金属・化学物質・老廃物で足湯のお湯がドンドン濁り黄土色になってきました。浮遊物も黒いものが沢山😵😵😵😵あちゃ~肝臓からの毒素がしこたま出てきた様でした。😩😩😩😩😩

その後巨大な体をバイオウエーブセラピーにてほぐしていきました。バイオウエーブセラピーとは微弱電流がセラピストの手を通してクライアントに流していくセラピーです。首回りを中心に流していきました(⌒∇⌒)

首の筋膜が筋肉に張り付いているため血流の滞りが感じられたので、そこを丁寧に施術していきました。

施術後身体が軽くなったと言っていました。     (⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛💛💛💛💛💛

週1で来てくれるともっと改善するのになーと思う私でした。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥