南柏駅近 1103檸檬 老いる原因は・・・

2024/03/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 老いる原因は・・・

段々歳を重ねていくと老けてしまうこととても気になりますよね。少しでも若く見られたい。若くいたいと思います。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

老ける原因を調べてみると・・・・

新しい細胞が生まれてくるのに何故老ける?・・・

それは慢性炎症・糖化・酸化が体の中で起こるために細胞を新品にすることがへたくそになってしまうからなんだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

緩やかに老化するには・・・・

日焼けをしない(炎症の大きな原因の一つ、帽子や日焼け止めクリームを塗ることをお勧め)

タンパク質不足にならない。(ほぼ体はタンパク質で出来ている)

お酒を飲まない(お酒を飲むと酸化が進む)

猫背を治す。(猫背でいると筋肉・骨・内臓まで圧迫してしまう)

間違ったスキンケア(顔の洗い過ぎや、こすり過ぎはたるみやシミシワの原因になる)

タバコはやめる(目の下のたるみや口元のシワの原因に)

血糖値を上げる食べ物を控える(糖化が起き、ガンガン老化する)

野菜を沢山食べる(血糖値の吸収を防ぐ)

食べ過ぎない(小食の方が長生きするという統計がある)

そして一番大切なことはこの瞬間を夢中になって生きること(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥