南柏駅近 1103檸檬 認知症予防に水が😱工エエェェ

2024/02/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 認知症予防に水が😱工エエェェ

認知症の予防に効果的な飲み物は水なんですって

😱工エエェェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

高齢になると水を飲んでいるつもりでも飲んでいない??1日2,5ℓ必要と言われていますよね(*-ω-)ウンウン♪飲み物と食べ物合わせて2,5ℓ飲み物で1,5ℓくらい飲むと良いらしいですが、多くの高齢者は水不足(´・∀・`)ヘー

その理由としては・・・・

筋肉が落ちてしまうので、水が蓄えられない。筋肉の75%は水なので筋肉が落ちてしまうと水も蓄えられないんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

喉の渇きに気づきにくい

頻尿を気にして水を控える

皮膚が乾いて水が蒸発する(皮膚から水分が蒸発する

脱水になると頭の汚れが流せなくなるので認知症の確率が高くなる。また血液もドロドロになり血管が詰まりやすく認知症に😵😵😵😵あちゃ~

意識して水を飲まなければいけませんね。出来ればシリカが入っている天然水が良いとか。

今からでも遅くない。水のもう💧

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥