南柏駅近 1103檸檬 レジンのペンダントにはまっています

2024/02/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 レジンのペンダントにはまっています

昨今ネット検索によって届いたものは、黒の皮ひも・カタカムナの5首・6首・7首・8首のプレート、8角形のレジンの型(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

パワー満載の8首の描かれたプレートを使ってペンダントトップを作っていましたが、5首・6首・7首・8首が合わさったプレートはより強力なパワーがあるに違いないと思い購入✨✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

型が無いと上手く作れない私はサイズの違う○型の他8角形の型を購入( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)イエーイ

今までいくつもの失敗を繰り返しながらも商品になるくらいのレジンペンダントを作れるようになったので、色々パワーの強いものをその中に取り入れ作っていこうと色々買い込んでしまいました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗これから届くものの中に龍のプレートもあります。

色々試し、自分の感覚でもわかるパワーの強い作品を目指し作っていこうと思っています。💛💛💛💛💛💛💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥