南柏駅近 1103檸檬 筋力を強くする言葉

2024/02/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 筋力を強くする言葉

先日友人と交換セッションを行いました。(⌒∇⌒)

友人は右の足先が内側を向いていることを気にしていたので、小指側の筋肉(膀胱経)腓骨筋の検査をしてみると強く、内側の筋肉(心包経)内転筋を見てみると弱くありませんでした。太ももの筋肉(大腸経)の筋肉大腿筋膜張筋の問題が無く、大腰筋(腎臓経)の筋肉を検査してみるととても弱いことが分かったので、言葉で大腰筋を刺激してみました。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

大腰筋を刺激する言葉は青い色について何を思うか?

流れる水について何を思い浮かべるか?など

大腰筋は腎経=木・火・土・金・水の水なので、水に関わる質問や、冬に関する質問などで、筋肉がしっかりしてきます。この療法は「メタファー」と言います。

この質問の後、筋肉の様子をもう一度調べたら強くなっていて、友人も驚いていました。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

言葉の刺激、言葉の投げかけでの気づきで筋肉は変化していきます。面白いと思いませんか(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥