南柏駅近 1103檸檬 レインボーカルシリカ

2024/02/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 レインボーカルシリカ

珍しい石レインボーカルシリカという石を購入することにしました。

レインボーカルシリカは虹色の層が幾重にも重なってアーティスティックな模様を見せてくれる石(⌒∇⌒)

流通当初はメキシコ産の天然石とされていましたが、鑑別の結果人口石と判断された石です。😵😵😵😵あちゃ~

方解石をベースとする石の上に鮮やかな七色の縞模様が施されているようです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ベースが方解石(カルサイト)とシリカであることからレインボーカルシリカとな受けられたのだそうです。レインボーカルシリカとしての効果はありませんがベースとなっている石の効果としてみると💛💛💛💛💛💛💛💛

免疫力アップや新たなる世界を開かせるパワーがあるかもです。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

とにかく見た目が可愛いのでペンダントに加工してみようかと思っています。✨✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<)出来上がったらFacebookにアップしますね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥