南柏駅近 1103檸檬 結局アセンションって何?

2024/02/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 結局アセンションって何?

何十年も前から地球が上昇(アセンション)して5次元になると聞いていましたが・・・

5次元って肉体の無い世界かとも思っていましが・・・・

すでに5次元地球と繋がっているとかいうユーチューブがあったのでシェアーしますね✨✨✨✨✨✨

アセンションとは意識や波動が上昇して5次元地球の波動に合わせるプロセスがアセンションなんだそうです。

では5次元になると起こる変化って何?・・・・

新しい視点で世界を見ることが出来る。心の深い部分で自分との繋がり、自分は何をするために生まれてきたのかが心の底から湧いてくる。心の深いところで眠っていた意識が見えてくるんだそうです。(´・∀・`)ヘーヘー

毎日の生活が軽やかになる(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

突然素晴らしいアイデアやひらめきが降ってくることが増える。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

一つ一つのひらめきと行動が次のチャンスを呼び人生もお金も大きく回りだすんですって。

肉体があっても5次元に移行できるんだーとしみじみ思った次第でございます_(._.)_

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥