南柏駅近 1103檸檬 過呼吸

2024/02/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 過呼吸

今朝の明け方夢を見ました✨✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<)良い夢ではなく何かいやなことをされそうになった時、急に呼吸が苦しくなり過呼吸状態の夢を見たのです。苦しくて目覚めても胸の辺りが疲れているような感じだったので、夢ではなく過呼吸は実際に起こった可能性もあるのかもしれない😩😩😩😩😩

過呼吸の原因は多くの場合精神的なストレスや突然の恐怖そして不安などが原因なんだそうです(´・∀・`)ヘーヘー

あくまでも病状は一時的なもの(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

対処法は大きい息を吸う深呼吸ではなく吸った息を10秒ほどかけてゆっくりと吐き出す。可能であれば数秒息を止めてみるのも有効なんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)過呼吸になるとパニックに陥ってしまう人が多いが周りの人があわててしまうと過呼吸になった人は余計に不安になってしまい悪化してしまうので先ず落ち着くことが何より大事(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

以前は紙袋を使っての対処法をしていたようですが、現在は推奨されていないんですって。

過呼吸の経験を夢でするなんて何かのお知らせ何でしょうか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥