南柏駅近 1103檸檬 脂肪肝

2024/02/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 脂肪肝

お客様で掌が赤い方がいたので「、肝臓の調子はいかがですか?」と尋ねると、「検査の結果は良くない、脂肪肝と医者に言われた。」と言っていました😵😵😵あちゃ~

その方はお酒を飲まないのに肝臓がヤバいのは何故か?

調べたところ、お酒を飲まない人でもナッフル脂肪肝というものがあり、糖や油をとりすぎるとナッフル脂肪肝になってしまうそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

改善方法の一つに納豆にお酢を入れて食べると良いみたいですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

納豆は肝臓の脂肪を落とすことが知られていてなおかつお酢は肝臓の脂肪を燃やす燃料の様なものなんだとか( ゚Д゚)酢納豆は、アルコール性の脂肪を落とすだけでなくお酒を飲んでいない人のナッフル脂肪肝まで改善してくれるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

また、酢は食後の血糖値を下げることで間接的に脂肪肝を予防する働きがあるそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お腹周りもスッキリ私も酢納豆に挑戦してみようと思いました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥