南柏駅近 1103檸檬 ゴットクリーナーセラピー23名

2024/02/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ゴットクリーナーセラピー23名

ゴットクリーナーは1月23日に購入してからまだ1か月たちませんが23名の方が体験してくださいました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ゴットクリーナーセラピーとは足湯デトックスマシーン

足をフットバスの中に入れるとマイナスイオンが体の中に入っていき、体に溜まった重金属や化学物質、老廃物を足裏から排出してくれる優れものです✨✨✨✨✨✨

排泄されたものが目で見えるので面白い(*´∇`*)

先日いらした方はお酒を飲むしお菓子大好き人間

化学物質的な汚れが出てくると、「今朝も化学物質食べてきたからなー」「肝臓もヤバそうだなー」と納得されていました。😵😵😵😵あちゃ~😩😩😩😩😩

皆さん自分の毒素に見入って「わー汚い、茶色いの出てきた、この色のものは何???」「まだまだ出そう」「毒素出したら私無くなっちゃう私毒素で出来ている。」などと言っていました。(*´∇`*)

あなたも試してみませんか?30分 3000円です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥