南柏駅近 1103檸檬 目の疲れをとるには

2024/02/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 目の疲れをとるには

スマホを見続けていると目がかすんだりピントが合わなくなってしまう事ってありませんか?(*-ω-)ウンウン♪

私はラインゲームの「ポコポコ」をやるとしばらく目がかすむ感じがします。😩😩😩😩😩

そんな時は使用している目薬があれば目の疲れの応急処置をして、目をつむりホットアイマスクなどで目を温めると良いですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目を閉じて酷使し続けた目を休め、目を温めることで効率的に回復する(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー何故???

目が疲れると目の筋肉毛様体筋の動きがわるくなるのでピントが合いにくくなる(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

目を温めることで血流が良くなり酸素や栄養が行き届くので回復が早くなるということのようです。

めぐリズムというホットアイマスクは20分間暖かさが続くので、途中で外すのもったいないから20分間は目を閉じ休ませることが出来る。強制的に20分間は休ませることが出来るのです。そんな商品も利用するのも良いですよ。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥