南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピー&ゴットクリーナーセラピー

2024/02/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピー&ゴットクリーナーセラピー

先日お二人の方がバイオウエーブセラピーをした後にゴットクリーナーセラピーを行いました。(⌒∇⌒)

一人の方は以前1度ゴットクリーナーセラピーを受けていただきましたが、思うように体から毒素が出ないので、自分の身体は綺麗で毒素が出ないのか?出せる力が体にないのか?と思われていましたが、今回気・血・水の巡りをよくするバイオウエーブセラピーをしてから行うと、

4~5分すると水に毒素が出て綺麗だった水が黄色くなり、もやもやした白いものや赤黒いものが出てきました。

「うわー汚いの出たねー」「毒素でたー(⌒∇⌒)」と喜んでいらっしゃいました。((´∀`))ケラケラ

ゴットクリーナーセラピーを行う時は椅子に座って行いますが、どれだけ毒素がでるのか?と皆さんゆったりと座るのではなく前こごみになり水の汚れを見て「わーナニコレ、汚いけど、この色の毒素は何?」と言いながら行っています(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

あなたも試してみませんか?今までにため込んだ汚いものを出しませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥