南柏駅近 1103檸檬 邪気が溜まっている人

2024/02/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 邪気が溜まっている人

邪気が溜まっている人の特徴は😱工エエェェ(´д`)ェェエエ 

人を批判する人、愚痴をよく言う人なんですって、結構いますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして他人に対してアドアイスをしたがる人、自分の主張をする人、😵😵😵😵あちゃ~

何かに依存、何かに頼らないと不安な人😵😵😵あちゃ~

人によって態度が変わる人、人と比べてうらやましがる人、承認欲求の塊のような人、自分にも思い当たることがあるあるなんですけどーーーー😩😩😩😩😩

また、邪気が溜まっていると目の玉をギュッと上に向けたとき重だるさがあったり、上げにくくなるそうです( ゚Д゚)

自分で邪気があると感じた人はセルフで邪気払いをすると良いそうですよ。

やり方は💛💛💛💛💛💛💛💛

しこを踏むんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

お相撲さんのしこは大地の邪気を払うために行うんだそうです。それと同じしこは身体に溜まった邪気をも取ってくれるそうです。

先ず膝とつま先が平行になるように立つ(脚の開き方は肩幅) 

竹馬に乗っているように足踏みをする(足首にある距骨という骨に振動が行くように)

骨を正しく振動させると邪気払いが出来るそうです。

強く振動させるときは5~6回

軽く行う時は30秒程度でいいみたいですよ。

目の玉を上に上げたときの感覚もかわるとか(⌒∇⌒)

お試しあれーーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥