南柏駅近 1103檸檬 オレンジ色🍊

2024/02/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オレンジ色🍊

誰しも好きな色とか嫌いな色があるかと思います。  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私はオレンジやミカンを食べるのは好きですが、色はあまり好きではありません。何故か綺麗に思えないんです。

苦手な色は過去の経験によって生じた思いや考えと結びつき、自己嫌悪や否定意識が色に対する嫌悪感や拒絶という形で現れるとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

一般的にはオレンジが苦手なひとは引きこもりがちな人、人前で失敗することを恐れ、やる気を失っていると言われています。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

オレンジは太陽の輝きを連想させるのでポジティブな事を受け入れるのが苦手なんでしょうか?☀☀☀

真面目で心配性の人もオレンジを避けるんですって。

チャクラで言うとオレンジは第2チャクラの色。第2チャクラは歓びなど感情を司るチャクラです。(⋈◍>◡<◍)。

私って自分で思っているよりもネガティブな思考を持っているのかと改めて思う今日この頃です。😵😵😵あちゃ~

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥