南柏駅近 1103檸檬 体臭の原因

2024/02/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 体臭の原因

いくら心がきれいでも見た目で第一印象が決まってしまうため、服装や、髪型、化粧(シワの隠し方)など気をつけることって大事ですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そしてもう一つ大事なことは臭い、体臭です。すごくいカッコいいイケメンがいてもあまりにも臭かったら近づきたくないですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

頭や脇、足から臭いは感じられますが、最も臭いのは「おなら」腸内環境が悪いと大量の有毒ガスを発生😩😩😩有毒ガスの中にアンモニアがはいっており、そのアンモニアが血流に乗って皮膚から出たのが体臭となるそうです。

どうすればアンモニアを防げるのか・・・・・・

短鎖脂肪酸を増やすこと😱工エエェェ工エエェェ(´д`)ェ

ビフィズス菌+短鎖脂肪酸でビフィズス菌が増えアンモニアを減らすことが出来るんですって、短鎖脂肪酸は水溶性食物繊維、海藻類を食べると良いそうです。その前にビフィズス菌を増やすにはオリゴ糖を摂取。バナナやきな粉、はちみつをとり海藻を食べると良いそうです。

よく夫に頭臭いと言われているので、買って食べてみようかなーと思う私でした。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥