南柏駅近 1103檸檬 悲しみの絵

2024/02/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 悲しみの絵

昨日はバイオウエーブの背実の後時間があったので絵を2枚描いてみました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

1枚は「綱渡り」曲がりくねった綱の上を歩いているハート天使の絵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メッセージは💜💜💜💜💜

人生は綱渡り、フラフラ・ヨタヨタ常にドラマチック。大丈夫いつでも私が見守っているよ。

2枚目は「悲しみ」打ちひしがれたハート天使の頭上にルーン文字のイオセンチを逆さしした絵を描きました。

イオセンチの意味は様々な害からの解放・信頼・人生の拡大。逆の意味はどん底・危機・だまされやすいの意味

かな悲しみが題材なので、とことん辛い絵にしてみました。色合いも濃いブルーやグリーン金、銀を使って重々しい絵にしてみました😩😩😩😩😩

メッセージは💜💜💜💜💜

悲しいね、心が重いね、涙が止まらない。沢山泣いた後その悲しみ私に預けてみない。そしてあなたは一歩前に。

30枚描く予定です。まだまだ描かねばと思う今日でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥