南柏駅近 1103檸檬 絵を描いてます🖌

2024/02/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 絵を描いてます🖌

昨日は3枚の絵を仕上げました(o^―^o)ニコ💗💗💗💗

題名は「ギフト」「破壊」「支配」

「破壊」や「支配」はネガティブなイメージでバックの色も暗い色あいで(⌒∇⌒)私的には美しく出来たと自負しています。✨✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ギフト」はその反動もあってめちゃめちゃ明るく仕上げました。💛💛💛💛💛💛💛💛

絵の内容はハート形の天使を大きく描いてそこに大きく×を描きました。×はルーン文字で何故だかギフトの印×は「く」という文字と逆にした「く」を合わせると×になりますよね(⌒∇⌒)くの先端とくの先端がくっついている。何となく「チュー」をしているようにも見えるためラブルーンとも言われています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バックの色はレットそこにお花を3つ描きました。

メッセージは✨✨✨✨✨✨

ギフト・・・私からあなたへの贈り物

若さを

美しさを

清らかさを

賢さを

歓びを

幸せを

豊かさを

そして明日を

30枚絵を描くことに挑戦しています。出来たら見てくださいね(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥