南柏駅近 1103檸檬 加工食品好きなのに😢

2024/02/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 加工食品好きなのに😢

ハムやソウセイジ、ベーコンを焼いてパンにはさんで食べたり、パスタに入れると美味しいですよね*-ω-ウンウン♪しかし、加工肉の摂取が多いと2型糖尿病になる確率が高くなってしまうそうです。その中に含まれている色の発色をよくする添加物亜硝酸塩が原因ではないかと言われています。工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱亜硝酸塩を多く摂取するとインスリンの効きが悪くなってしまうそうです。また、魚肉ソーセージは過剰なでんぷん質が添加されているためとても糖質が高い工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

その他にもリン酸ナトリウム・合成着色料・大量の塩分が腎臓に負担をかけるだけでなく発がん性物質が😩😩😩

加工肉だけではなくスーパー・コンビニなどの加工食品には全て食品添加物が含まれていますが気にすることなく美味しくいただいているのが日常です。積もり積った体の中の化学物質・重金属・老廃物。将来の健康に不安をあおります。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

時々1103檸檬にて身体の中の不要な物質を排出しにいらっしゃいませんか?

ゴットクリーナーセラピー30分 3000円で行っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥