南柏駅近 1103檸檬 空耳アワー

2024/02/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 空耳アワー

空耳アワー夫編😩😩😩😩😩

テレビのコマーシャルを見て

★メメントモリのコマーシャルで「セメントのりって何なんだ?」と聞くので「あれはセメントでものりでもない。メメントモリって言ってんの。」といっても「セメントのりにしか聞こえない」という

★アンミカのほけんの窓口のコマーシャルでは「保険のコマーシャルなのに何でドッテンカイメイっていうんだ?」「あれは寄ってんかいなって言ってるんだよ。」

イオンにて

イオンのエスカレーターに乗るとエスカレーターを乗るときの注意事項が流れてくる(^^♪

「・・・・顔や手足を・・・・」それを聞いて

「なんであおやぎかずこといっているんだ?」

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱」でもそう思って聞くとあおやぎかずこに聞こえる不思議

友人との会話の中で😩😩😩😩😩

携帯で友人と話している時、夫の携帯が変な音楽流れてきて消せないからショップに行って消してもらう話をした後友人が「これから夫消しに行くんだねー。」といったように思え、なんてすごい事言うのだろうと思い友人に「夫消す?」「何言ってんの音消しに行くんでしょう」と言われ大笑いしました。

空耳アワー恐るべし

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥