南柏駅近 1103檸檬 ボチボチ絵本作ろうかな(⌒∇⌒)

2024/02/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ボチボチ絵本作ろうかな(⌒∇⌒)

今年の目標に上げた絵の本制作(絵を描きそこにメッセージを書こうとおもっているもの)を作ろうと紙を買い、ボンドを買い、絵の具を買いました。✨✨(⋈◍>◡<◍)。

題名は「ハート天使の伝言」にする計画です。

始めにどんなポーズの天使にするか考えたり、手のおもむくくままに構図を描き、その上を少し厚みをつけようと思いボンドでなぞっていきました。

始めに手掛けたのは「豊かさ」がテーマの絵(⌒∇⌒)

ハートで出来た天使とルーン文字の豊かさの文字「フィー」とお金を引き寄せる数字「520」も絵の中に取り込んでみました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ボンドが乾いてからその上に金色の絵の具を乗せ、バックを塗り込んでいきました。(個人の感想うん綺麗)

メッセージとしては💛💛💛💛💛💛💛💛

豊かさとは心も体も満たされていること。私を見て、もうすでに満ち溢れていることに気付いて、

それでも足りないと言うなら私が豊かさを引き寄せてあげる。

きっとこの絵を見ている人は幸せになるという思いで描いてみました。(笑)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥