南柏駅近 1103檸檬 フワフワの正体

2024/02/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フワフワの正体

ゴットクリーナーセラピーを始めました(⌒∇⌒)

ゴットクリーナーとは体内にある不要な物質(重金属・化学物質・老廃物)を足裏から排泄させるマシーンです。

足をマシーンの中にあるお湯につけているとドンドン排泄され水が黄色く濁ってきます。そこに何やらフワフワものが混ざってきます(人によりますが)(´д`)ェェエエ工😱

その理由は・・・・・

このマシーンには電極で電気分解をすることによって水を水素と酸素を発生させます。その水はアルカリイオン水(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

一方体内の脂肪、細胞内に蓄積された重金属や化学物質は+帯電しているので、高濃度のマイナスイオン水(-帯電)に足をつけることによって、これらは血流・リンパに乗って足裏から引き出されてきます。そしてそれらの物質は中央の電極にひきつけられここで化学反応を起こしてさまざまな浮遊物になります(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

水面に浮かぶ微小な白い泡上のもの・・・体内に蓄積されたカビ菌😩😩😩😩😩

水面に浮かぶ細かい黒い点状のもの・・・重金属

水面に浮かぶ5㎜ほどの小さい泡状のもの・・・化学物質

水面に浮かぶ1~2cmほどの大きなシャボン玉状のもの・・・長年の薬漬けや慢性的な病状を抱えている人に多く見られるんですって。

どんなものが体から出てくるのか試してみませんか?

30分 3000円

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥