南柏駅近 1103檸檬 カタカムナ8首9首ペンダント作り

2024/01/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 カタカムナ8首9首ペンダント作り

先日友人のマリちゃんにお宅にお伺いしてレジンによるカタカムナ8首9首ペンダント作りを体験してきました。

上手く作るには上手く作れる人に教わるに限ります。どのように作るのか、どんな材料を使うのか?勉強になった1日でした(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

カタカムナウタヒのプレートを丸く切りそこにレジンを流し込みかためる(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

裏側もレジンを流し込み固める・・・

レジンにも色々な種類があり用途によって使い分けることを知りました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

出来上がったものは太陽にあたるとよりきらめきパワーを感じる物でした(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ランチをしたとき出来上がった8首9首のペンダントの上にコーヒーを置いて味が変わるか試したところ、心持8首の上に置いた時味がまろやかになったように思いました。

何でこの文字にパワーがあるのか分かりませんが、何か科学的に説明できないパワーが確かにあるように思いました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥