南柏駅近 1103檸檬 ゴットクリーナーセラピー体験

2024/01/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ゴットクリーナーセラピー体験

ゴットクリーナーとは体に溜まっている有害物質や老廃物を体内に健康体の周波数の超微弱電流を流すことによって足裏から排出させる機械のことです(⌒∇⌒)

私が行ったゴットクリーナーセラピー体験をお知らせしますね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ゴットクリーナーの中に6リットルのお湯を入れその中に足をつけます。そして何故か塩を入れます(´・∀・`)ヘー5分経つか経たないかくらいから何となく透き通っていたお湯がじわじわと黄色に変わっていきました。

7分経った頃から湯垢の様なフワフワしたごみが、3から5つ現れる工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

これって私の毒素、老廃物( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

徐々に黄色い色が濃くなっていきました😩😩😩😩😩

20分経った頃にはフワフワしたものが一面に浮いている ナニコレ工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

私の毒素全てが出たわけではないと思いますが、心持スッキリです。続けて行うと体調にも良い変化がみられることでしょう(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

あなたも試してみませんか?身体から出た様々な毒素の様なものが目で確かめられますよ。

30分   3000円です💜💜💜💜💜💜💜💜

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・ゴットクリーナーセラピー・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥