南柏駅近 1103檸檬 黒龍御霊入れ

2024/01/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 黒龍御霊入れ

以前自分には黒龍がついていると思い黒龍を作りました(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

黒龍パワーとは💛💛💛💛💛💛💛💛

強力なパワーを持ち限り無く優しさをも持ち合わせているそうです。また水や豊穣・災厄を司る神としても信仰されてきたんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

自然のバランス・調和を保つ力があるとかも言われています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💜💜💜💜

黒龍が付いている人の特徴は💛💛💛💛💛💛💛💛

正義感が強い  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン♪

包み込むような温かい心を持っている(*-ω-)ウンウン♪

美男美女であり仕事が出来る人が多い(私は例外か😢)

なんだそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💜💜💜💜

結構迫力のある黒龍が出来たので「豊稲荷」でこの際、沢山働く🐉龍にしていただきたく御霊を入れていただきました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ

どんな活躍をしてくれるか期待満載です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥