南柏駅近 1103檸檬 ブルーベリージュース

2024/01/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ブルーベリージュース

無添加・無糖で出来ているブルーベリージャムを炭酸水に入れてブルーベリージュースを作って飲むと記憶力が爆上がりするらしい(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ブルーベリーは加熱してもアントシアニンや食物繊維は変わらないんだそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💜💜💜💜

ブルーベリーは脳の保護効果や認知症を食い止める効果があり学習能力と記憶力に効果があるそうな(⌒∇⌒)

私はブルーベリー好きなので業務スーパーで冷凍のブルーベリーを買いほぼ毎日缶チューハに入れて飲んでいます。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗🍷🍷🍷🍺🍺

記憶力爆上がり感はないけれど凄い物忘れは無いかなー?友達の名前忘れても顔は大体覚えいるなー(それヤバイ?😵😵😵😵あちゃ~)

好きな事だったら新しい事も覚えられるかなー?(興味ないことは無理ですが😢😢😢)

ブルーベリーのおかげかなーと思う今日であります。

たまにはブルーベリージュースの作ってのんでみることにしよう🍹(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥