南柏駅近 1103檸檬 今日は中華?

2024/01/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今日は中華

中華料理美味しいですよねー(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)中華料理に欠かせないのがゴマ油(*・ω・)ウンウン♪

炒め物にごま油かけるとそれなりの味になります。

私が嫌いなにんじんでもごま油をかけると美味しく変身 ごま油はセサミンによる抗酸化作用があるので、細胞の錆びやシミ・シワの防御をしてくれます。(^▽^)/(^▽^)

しかし、こんなごま油ですが加熱してしまうと、リノール酸がヒドロキシノネナールと変化し酸化皮質になり血液ドロドロに工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

ごま油を熱して出来るヒドロキシノネナールを摂取すると脳の記憶に関する部位が障害され認知症を発症する可能性があるそうですよ。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

加熱調理は健康的なごま油が体にとってヤバいものに変化させてしまうそうです。😵😵😵😵あちゃ~

テレビで見た美味しそうな天ぷら屋さん「うちはごま油で上げてますから」と得意そうに言っていたけど・・・

あれってヤバイかもしれないと思う今日この頃です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥