南柏駅近 1103檸檬 バタフライハグ🦋

2024/01/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バタフライハグ🦋

「あーーーー何て私って駄目なんだろう😢」

「人生ボロボロ😢😢」

「誰も何もわかってくれない😢私ってかわいそう😢😢」と思う時ってないですか?(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんな時バタフライハグいいかもですよ(⌒∇⌒)

バタフライハグのやり方は💜💜💜💜

胸の前で両腕を交差して両肩を優しく抱きしめたり、慰めるようにトントンします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バタフライハグの効果は💜💜💜💜

人はハグされると幸せホルモンと言われるオキシトシンというホルモンが分泌されます。これを自分で自分を抱きしめるような動作をすることでリラックス効果がある(⌒∇⌒)というのがバタフライハグ(´・∀・`)ヘー

バタフライハグを行うことによって心の傷や過去のトラウマを癒すことが出来るという効果があるんですって。

心がしんどい時そっと自分を抱きしめてあげるの良いですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💜💜💜💜

誰かに何かを話したいときは1103檸檬来てください。施術をしながらいっぱいお話しましょ(^▽^)/(^▽^)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥