南柏駅近 1103檸檬 繰り返しの力

2024/01/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 繰り返しの力

私はなにやってもだめ。だってもの覚え悪いんだもん。

と何十年も思って生きてきました(*-ω-)ウンウン♪

ある時あることをきっかけに、般若心経を1日に3回唱えてみようと思い1年間続けてみました。(⋈◍>◡<◍)。すると何という事でしょう工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

頭を使わなくても般若心経を唱えてみようと思っただけで何も見なくても口から勝手に般若心経が出てくるではありませんか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)あらら

また、魔女の教科書という本に数を100から1までを,

そお数字を逆に数えること3回という練習がありました。集中して数えることが目的だったと思いますが、お風呂に入り湯船に浸かっている時何度か行っていると、集中しなくてもスラスラ言う事が出来てしまうようになりました。

何度も繰り返すことによって潜在意識に蓄積されるという事がわかりました(*・ω・)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なりたい自分になるにはやはり繰り返し脳に言い聞かせていくことが大切。潜在意識にすりこんだ言葉はきっとなりたい自分に導いてくれることでしょう(⌒∇⌒)

40年くらい前に知っていれば良かったと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥