南柏駅近 1103檸檬 頭のしびれ

2024/01/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頭のしびれ

先日夜ベットに入り寝ながらスマホをいじっていたとき、寝返りをうって、頭を触ったところ、何か変な感覚。左の頭がしびれている工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

私もうダメかも😢😢😢このまま倒れてしまうのではないかしら😩😩😩😩😩と思いつつとりあえず

枕に原因があるのではないかと枕を取り換えてみる。その後は頭のしびれはなく、熟睡スヤスヤ・・・・・・・

次の日友人とバイオウエーブを使っての交感セッション

友人は私の首の様子を見て「首が固まりかけている」と首回りの施術を丁寧に行ってくれました。(⌒∇⌒)

昨日の頭のしびれの原因は首だったと改めて思いました。

首が凝っていると頭に血流が行きにくくなり、首の重さや頭痛、めまいや吐き気、食欲不振、胃腸障害、腕の重だるさや自律神経に関係する症状、慢性的なだるさ、倦怠感など日常生活に支障をきたすこともあります。😩😩😩😩

そうなる前に適切な対処をすることが必要です。

首のコリを感じたらバイオウエーブ試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥