南柏駅近 1103檸檬 愛犬のリーディング

2024/01/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 愛犬のリーディング

友人の紹介で動物のリーディングをしてくださる方に我が家の愛犬のリーディングをしていただきました。✨✨✨

事前に愛犬の年齢や性別、犬種、写真をラインで送って欲しいと言われたので、即送り、当日を楽しみに待ちました。(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ💛💛💛💛💛

ラインでのリーディングが始まるとすぐに、「写真を見て感じたことは、ママ大好きが伝わってきました。誰よりも大好きと言っていますよ。」この家に来た理由は私を守るため。家が大好きで参歩が嫌いな理由も家を守るため、私を守るためなんだそうです。家族以外が家の前を通ったり家に来る人がいると吠えまくるのも私を守るためという事を聞くとむやみに「うるさい(# ゚Д゚)」と言えなくなってしまいますね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン♪

以前飼っていた犬との関連もお聞きしたところ納得出来ました。楽しい体験ありがとうございました。🐶🐶🐶

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥

1月1103檸檬での施術される方にアメジストの結晶プレゼントさせていただいております(⌒∇⌒)