南柏駅近 1103檸檬 第3の目開花あこがれ

2024/01/18
ロゴ

南柏駅近1103檸檬 第3の目開花あこがれ

皆さんは第3の目開花と聞いてどう思われますか?

エネルギーの流れを見たり、感じたり。(⌒∇⌒)

背後にいる霊や幽霊が見えたり、(⌒∇⌒)

直観力がアップしたり、(⌒∇⌒)

宇宙存在とコンタクトが取れたり、(⌒∇⌒)、

過去や未来が見通せたりと(⌒∇⌒)・・・・・・

そんな風に私は思ってしまい第3の目開花にあこがれています。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

第3の目開花をYouTubeで見てみると、第3の目開花は筋肉を鍛えるのと同じように毎日の積み重ねが大切であると言っていました。やり方としては眉間の少し上あたりに意識を集中させるという事で、そこを人差し指で押さえ目をつぶって額の後ろから指を見るようにする方法や、目を閉じそのあたりに光をイメージして集中する方法を言っていました。本日2日目しばらくは続けてみようかと思っています。✨✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。

(しかし、第3の目は開いた後上手くコントロールできないと変なものが見えたり、寄ってくることもあるようです。)それチョットコワー😱工エエェェ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥