南柏駅近 1103檸檬 目標を達成するには

2024/01/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 目標を達成するには

皆さんは今年の目標または人生の目標を持っていますか?こうなりたい自分、こうしたい自分があるならば・・・

タッチフォーヘルスってご存じですか?( ゚Д゚)( ゚Д゚)

例えば体に問題がある場合この不調を治しこんなことをしたい。企業を起こしみんなを幸福にしたい。○○で有名になり活躍したい・・・それを体(潜在意識)が納得しているか?潜在意識もそう思っているか?を身体の筋肉に聞いていくということも行います。💪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

潜在意識が納得していない場合筋肉に力が入らないという不思議な現象が起こります。そのような時はある筋肉を 整え気持ちを前向きにしていきます。✨✨✨✨✨

目標を達成するにはコンフォートゾーンを変えていく必要があるようです。コンフォートゾーンとは無意識が心地良いと思っている空間。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

コンフォートゾーンを変えるには目標を強く思う事、そしてセルフイメージを変えてみることも良いみたいですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥