南柏駅近 1103檸檬 胃が変だ

2024/01/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 胃が変だ

夕食にチーズ入りの磯辺まき、そう海苔にお餅をまいてお餅の上にとろけるチーズを乗せ食べるとそれが美味いくつでも食べられてしまいます。😵😵😵😵あちゃ~

すると何という事でしょう😢😢😢胃が重く持たれてしまったではないですかガガーーーン( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

その内にむかむか、そう車酔いの時の様な気持ち悪さに襲われました。とりあえずキャベジンを飲み、ベットに入りましたが、胃の辺りが痛いやらムカつくやら、

そんな時は免疫力を上げ治さねばと・・・・

笑うと免疫力アップすると聞いたので笑ってみようと思ったが夜、夜中声を出して笑うと違う意味で救急車を呼ばれてしまいそうなので、とりあえず笑顔を作り脳だまし作戦をしてみました。しばらくするとチョットいい感じかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

胃は憂いを溜める臓器と言われています。お餅は溜めたけど憂い溜めていないのにと思いつつ何を心配しているのか筋力反射で潜在意識に問いかけてみると、まごっちのことと反応が出ました。うん納得と思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥